ソラマメブログ › DJ Lucyの「とにかくやってみる!」 › なんでも日記 › ご来場ありがとうございました!

2010年01月01日

ご来場ありがとうございました!

みなさま、明けましておめでとうございます!

昨日の年越しカウントダウンDJイベントにはたくさんの方にお集まりいただきまして、本当にありがとうございました!

スタートはHylaさん
ご来場ありがとうございました!



Lucyも隣で踊らせていただきましたw 途中年越しライブ中のYazさんからの電話メッセージで大晦日気分はますます増幅。鋭い合いの手とぶーたたたには感動でした!

そしてProtegeさんにも思いっきり盛り上げていただきました。
ご来場ありがとうございました!



最後はみんなで、5、4、3、2、1、あけましておめでとうございまーす!というお約束のコール。波乱万丈だった昨年もなんとか乗り切り、年明けを迎えることができました。

昨日は久しぶりのご来場、という方も多く、中でも会場であるClub雷神オーナーのLINZOOさんが姿を見せたことで感慨深いイベントとなりましたねえ。何がすごいって、数カ月のブランクでSLの操作を全く忘れてたっていうのがなんともw
「どうやって歩くんだっけ〜」って言われたときは絶対ネタだと思ってたんですが、「着替はどうするんだっけ」などともがいているうちになぜかClubの床をふっとばすという暴挙に出るに至り、「あー本当に忘れちゃったんだなあ。そういうもんなのかなあ」なんてしみじみしちゃいました。

でもそこはオーナー、あっという間にすべて思い出し、床もダンスボールも復活、着替もこなして見事なダンスをご披露されましたですw

来週の月曜日(もうあさってだけど(^▽^;))からはまたレギュラーに戻ります。今年は何事もなく毎週月曜日にみなさんにお会いできるよう祈りつつ、今年もよろしくお願いいたします!


タグ :日記

同じカテゴリー(なんでも日記)の記事画像
フィーリングカップル5対5
誕生日、ありがとう!
同じカテゴリー(なんでも日記)の記事
 フィーリングカップル5対5 (2008-06-01 01:38)
 誕生日、ありがとう! (2008-02-20 20:00)

Posted by Lucy Takakura at 18:33│Comments(0)なんでも日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。