Posted by at

2007年09月24日

射撃!

今週は月曜日のDJがお休みなので、久々に余裕の休日。めずらしく、音楽とは関係ないスポットに遊びに行ってみました。

場所は、メインランドのTryggvasonというところ。Jojoのリアル友達、Kyotaさんの豪邸です。ステージ、ダンスクラブ、プール、恋人用コテージ街、、、もう数えきれないくらいの遊び場が。そして上空では射撃場が建設されていました。

オーナーのKyotaさん。まだ工事中なので、作業着姿を失礼してパチリ。


射撃場では、jojoと一緒にお試し用の銃をいただき、射撃に挑戦です。


いやー、おもしろいのなんのって。ここはめずらしくno safeなので、人を打つと死んでしまいます、、、人を打ってしまわないよう気をつけながら、ガンガン打ちまくり!

そして、この射撃場を銃を作っているのがAyatora隊長。プロが打つとこんな感じ。


あまりにかっこいいので、アップも撮らせていただきました。海外シムでは軍隊に参加しているというAyatoraさん。現在本格的な銃を製作中とのことで、楽しみですねー。Lucyもコンバット用の服を買ってみようかなあ。


2万平米はあるというこのKyota Spittelerさんの豪邸、是非みなさんも遊びに行ってみてください。なお、現在はまだ鋭意作業中なので、コンテンツはこれからも充実していくみたいです。今後の展開が楽しみですねー!



  続きを読む


Posted by Lucy Takakura at 02:43Comments(0)観光