2008年10月26日

着替えましたw

 毎週月曜日のDJのときには、必ず着替える、と宣言してから早1ヶ月。やっと事前に記事を書く余裕が(^_^;

なんとありがたいことに、AyuminさんのblogではMonday Night Lucy's Styleということでシリーズ化されそうな勢いですし(^_^; ASUKAのblogでも「Lucyさんは毎週着替えられるか?」
とさらにプレイアップ、、、どうしようw 「着替える」というだけで、これだけみなさんに心配していただけて、Lucyはシアワセものです。「1年間一張羅」を脱却すべく、今週もがんばりますわ。

 そして、明日はこれで行きます。


情報はこちら
*LEAGUE* Triple Belted Outfit Boxed
*LEAGUE*
http://slurl.com/secondlife/New%20Babylon/132/141/23

 一応全身も。


 ブーツはPixel Dollsのグループギフトでしたー(^_^)
PixelDolls
http://slurl.com/secondlife/Port%20Seraphine/99/133/50

 一応ね、写真は保存してるんですよ、ここに。もし、使う、という奇特な方がいらっしゃったら、どんどんもっていっちゃってください。
DJ Lucy Fashion Memo 08/10


解説つきで載せるのは、たいへんですねー。たまっちゃいました(^_^; せっかくのお着替えなので、これからなるべく毎週撮影がんばりまっす!






同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
DigitDarkes
:::B@R:::DryerGungirl
秋ですね〜
月曜日はこのスタイルで
SpaceJunkyLive
来週の月曜日は
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 DigitDarkes (2009-10-25 15:35)
 :::B@R:::DryerGungirl (2009-09-26 00:24)
 秋ですね〜 (2009-09-12 11:13)
 月曜日はこのスタイルで (2009-09-05 16:52)
 SpaceJunkyLive (2009-08-23 11:40)
 来週の月曜日は (2009-08-22 14:58)

Posted by Lucy Takakura at 11:23│Comments(1)ファッション
この記事へのコメント
とさらにプレイアップ、、、どうしようw 「着替える」というだけで、これだけみなさんに心配していただけて、Lucyはシアワセものです。「1年
Posted by imitation jewelry at 2011年01月13日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。