ソラマメブログ › DJ Lucyの「とにかくやってみる!」 › Music Spot › ブラソニ行ってきました

2009年09月20日

ブラソニ行ってきました

いやー、盛り上がりましたねえ、ブラソニ!

リアルでは自宅でカレーパーティーの最中でしたが、「今日はインだからね!」と同居人に宣言、なんとか21時台にイン成功。でもさすがに本会場には入れず、中継先におじゃましました。

中継先とはいえ、本会場並の豪華な設備と、たくさんのお客さん。でっかいモニターにびっくりです。ワタシは、RMOとバックダンサー「ぷーさいず」のパフォーマンスからじっくり観戦。

ブラソニ行ってきました


http://slurl.com/secondlife/Nirvana%20Coast/204/206/2222

これを撮ったら、その途端に落ちまして(^_^; ダンサーズのズームアップが撮れなかったのが残念ですが、ぷーさいず、人気でしたね!

驚いたのが、動画がとてもスムーズだったこと。2年前はじめてイベントに動画を取り入れた頃は、表示されればめっけもの、ぐらいでw 表示されるにしてもかなりの時間がかかったり、途中何度も静止画になって紙芝居状態になったり、という状態でしたが、今回の中継は本会場で見ているのと同じぐらいのなめらかさで、まったく「カクカク」感がありませんでした。

来場のお客さんも、思い思いにダンスやおしゃべりを楽しんだりして、中継所にありがちなAway感がなかったです。出番を終えた出演者が三々五々中継所に現れたというのも、盛り上げ効果があってよかったですね(^_^) 

音楽関係のイベントでリスナーとしてゆっくり楽しむことが少なかったルーシーですが、これからはいろんな人のパフォーマンスを見に行きたくなりましたね。やっぱ、楽しいね、こういうのはw また、日本シムで様々なイベントがはじまった2007年当時に比べたらイベントのクォリティの高さには隔世の感があり、海外勢の前でも誇れるものがあるようになったと思います。facebookにもアップちゃおっとw

イベントは今日もありますので、昨日見損なっちゃった方は是非今日こそ参加してみてくださいね!

公式サイト
http://blacksonic2009.blogspot.com/2009/09/2009pv.html

海外のおともだちを誘うなら
http://www.myspace.com/blacksonicsl

PVはこれ







同じカテゴリー(Music Spot)の記事画像
Suzanne Vega
Bear's  Bar
同じカテゴリー(Music Spot)の記事
 Suzanne Vega (2007-10-20 19:15)
 Bear's Bar (2007-09-12 21:42)

Posted by Lucy Takakura at 09:35│Comments(0)Music Spot
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。