ソラマメブログ › DJ Lucyの「とにかくやってみる!」 › スカはおもろい

2009年09月15日

スカはおもろい

本日のMonday Night Countdown、たくさんの方にお越しいただき、感謝ですm(__)m

実験的にやっているジャンル別Top5ですが、新しい発見がありますねー。スカっておもしろかったんだ!
それもダンスがあってこそですね。

超速のビートに、Cromaさんが見事にダンスを合わせてくれました。ビデオで見せられないのが残念、、、

スカはおもろい


雷神ステージ上の位置決め用オブジェクトは便利ですね。きれいに並びます。

スカはおもろい


今日もみなさんのおかげで楽しい週のスタートとなりました。ありがとうございました! また来週!




Posted by Lucy Takakura at 00:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。