ソラマメブログ › DJ Lucyの「とにかくやってみる!」 › お知らせ › Rosso Rosso 新天地にて本格稼働

2009年04月11日

Rosso Rosso 新天地にて本格稼働

 事故によるケガのため、しばらく生放送をお休みします、というお知らせをした後のブログがポストカードの連続になってしまいましたw

 みなさまにはご心配をおかけしておりますが、なんとか無事に過ごしております。胸の骨折のため、まだまだ長時間しゃべり続けることはできず、生放送はお休みしておりますが、チャットの方はいたって元気! 声も少しずつ大きくなっており、この分ならあと1ヶ月ぐらいで復帰できるかなあ。

 事故処理の手続きなどでバタバタしており、SUZAKUシムでのRosso Rosso最後の日は写真撮影だけで終わってしまいましたが、せっかく撮影したので、いまさらですが、載せておくことにします。

 まずは、しばらく住んでいたAsuka Ground Cross sim群のひとつ、青龍で記念撮影。シムの中心地はまだオーナメントが残っていました。



 朱雀に移動。もうだいぶ建物も撤去されており、夕日に向かって一直線に道路が延びていました。



 わずかに残っていた建物をみつけて撮影。かつてこの街はこのデザインの建物で統一されていました。



 そして、Rosso Rossoがあった場所へ。既に前の建物は撤去した後です。



 新しいLMを配布するためにAifanさんが置いてくれたオブジェクトのそばで撮影。夕日がものがなしいぞ〜w

 でもね、前の趣をそのままに、PrinPrinシムにて、新生Rosso Rossoの誕生でーす! Aifanさん、igaさん、移転、お疲れ様でした!



http://slurl.com/secondlife/PrinPrin01/103/109/23

 うろうろしていただけで、なーんもできなかったLucy、さっそくバーでまったりw



 生放送ができるようになったら、引き続きこちらにてジャズ講座などのイベントをやっていきます。そのときは、またよろしくお願いしますね!


 


タグ :Rosso Rosso

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
テレビに出ます!
Suzakuの土地を手放すことになりました
土地がいっぱい
タイトル変更しました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 テレビに出ます! (2009-07-17 01:00)
 Suzakuの土地を手放すことになりました (2009-02-04 22:56)
 土地がいっぱい (2008-01-01 15:15)
 タイトル変更しました (2007-12-09 20:58)

Posted by Lucy Takakura at 00:42│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。