ソラマメブログ › DJ Lucyの「とにかくやってみる!」 › 生放送DJは当分お休みします

2009年03月22日

生放送DJは当分お休みします

リアルにてw 同居人のjojoと車で実家に向かう途中、障害物をよけたら道路脇の盛り土を越えて数m下の田んぼに車ごと落下しました。

車は大破しましたが、後部にドラムセットを積んでいたことが幸いし、前の座席はつぶれずに済んで、Lucyはドアを蹴破って自力で這いだし、jojoを引っ張り出して、なんとか救出、命に別状はありません。

jojoはこれから手術なので、まだ症状はお知らせできませんが、起き上がることはできないものの、両手両脚は動くし、話しも食事もできる状態なので、けっこう元気だと思われます。

Lucyはなんとか立って歩けるようになったので、現地の救急病院から一昨日実家に戻りました。ところが、救急病院では、軽症です、どこも悪くありませんと言われたにもかかわらず、昨日近所の病院の検査したところ
・胸椎、腰椎圧迫骨折
・胸骨骨折
が判明し、安静が必要とのこと。

深呼吸すると胸が痛いなとは思っていたのですが、シートベルトの圧迫による打ち身だろう、すぐなおるかな、なんて甘くみていたので、ちょっとびっくりです。2ヶ月は休業が必要とのこと。

というわけで、当分は胸にひびくような大きな声で長時間しゃべるのはムリということがわかりました。大変残念ですが、生放送は当分の間、お休みいたします。

今度の月曜日は多分kyokoが代打でなんかやってくれると思います。ASUKAやSimon Pureでnoticeが来ると思いますので、是非是非ご参加ください。

Lucyもパソコンの操作には問題がないので、短時間ならばSLにインできるかもしれません。どこかで遭遇したら、いつもの通り気軽に話しかけてね。

よろしく!




Posted by Lucy Takakura at 10:47│Comments(7)
この記事へのコメント
LINZOOから聞いていましたが、ご連絡するのもはばかれておりました。

本当に無理しないでください。
(もう若くはないんだから、あは)

まじ心配していました。
JoJoさんの手術がうまくいくことを祈っています。
Posted by Masoon Ringo at 2009年03月22日 10:57
まずはゆっくり休んでくださいね。
手術も上手くいくことををお祈りしております。
Posted by KagamiKagami at 2009年03月22日 11:31
さっき、LINZOOさんからチラッと伺いましたが、大変でしたねえ@@;

でも何とか無事(?)でよかったです^^

無理しないでゆっくり養生して、万全の状態での復帰を心待ちにしていますね^^

お大事に^^
Posted by はぴこ at 2009年03月22日 13:27
ビックリしましたが、命に別状はないということで、少し安心しました。

無理しないで直してくださいね。
再開されるのを楽しみに待っています。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年03月22日 18:49
みなさん、ありがとうございます! いろいろと落ち着いたら、また報告しますね。
Posted by Lucy TakakuraLucy Takakura at 2009年03月22日 20:04
記事、読んでびっくりしました。しっかりご養生くださいね。

先週、iTunesでプラソルのセカンドアルバムをゲットしましたので、ちょっとずつ聴いています。
Posted by Makinahaus Apfelbaum at 2009年03月23日 18:39
あわわ、記事見てビックリしましたが、命には別状ないとのことで少し安心しました。
jojoさんの手術がこれからということで、Lucyさんもご心配とは思いますが、ご自分の御体をまずは休めてくださいね。

横浜の空の下からですが、手術の成功と早期の完治を心より祈っています。
また元気な声が、演奏が聴けるのを楽しみにしてます。
Posted by maki Xenomaki Xeno at 2009年03月23日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。